ここから本文です

ウイイレアプリ2019について。

アバター

ID非公開さん

2019/2/900:52:12

ウイイレアプリ2019について。

さきほど、所持していたGP使い切ってサラー、サネなどの選手を獲得しました。
そこで、質問なのですが、コイン使ってでもCLガチャ引くべきですか。それとも今後のFPに向けて残しておくべきでしょうか。今回のCLガチャだとまだメッシ、ネイマール、モドリッチなど欲しい選手はたくさんいます。ちなみに課金するつもりは今のところないです。

モドリッチ,ネイマール,サラー,サネ,さきほど,オンチャレ,報酬コイン

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/2/902:00:04

2019になってからオンチャレの報酬コインが減ったため、ある程度コインに余裕があるならコインで引いてもいいかと思います。ただやはりfpがかなり強いのでfpを引く分は必ず残しておいた方が良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/910:29:55

2/28にもう一度FPガチャ来ますし、コインは取っておいた方が良いです。