ここから本文です

500枚。今家にある食材です。これらを使ってお腹いっぱいになってめちゃめちゃ美味...

aic********さん

2019/2/905:50:05

500枚。今家にある食材です。これらを使ってお腹いっぱいになってめちゃめちゃ美味しく食べられるレシピをお授けください。

・スパゲッティ
・小麦粉
・片栗粉
・トマト
・玉ねぎ
・牛乳
・サラミ
・粉チーズ
・いちごジャム
・醤油
・塩
・砂糖
・三温糖
・ブイヨン
・紅茶葉
・だしの素
・ケチャップ
・マスタード
・ジェノベーゼ
・西洋わさび

補足・こしょう
・オリーブオイル
・タバスコ
・パセリ
・ディル
・キャベツ
・バター

も追加です。

閲覧数:
26
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/908:39:09

あと卵があると色々できるんですが、卵がないなら、
・トマト、たまねぎ、サラミ、粉チーズのパスタ
・キャベツ、たまねぎ、サラミ少し、ブイヨンでスープ
・トマトをくりぬいて、たまねぎ、粉チーズ、塩胡椒、バジルを入れて、焼きトマト
・たまねぎ、サラミ、粉チーズ、牛乳、ブイヨン、塩胡椒、バター、片栗粉でなんちゃってシチュー
・紅茶とイチゴジャムでロシアンティー

卵があるなら、
・小麦粉、キャベツ、卵でお焼き、砂糖と醤油のたれをかけて
・小麦粉、卵、ちょっと砂糖、サラミでなんちゃってアメリカンドック、ケチャップとマスタードを添えて

もボリュームがあって美味しいですよ。
ぜひお試しくださいね。

質問した人からのコメント

2019/2/14 02:11:43

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufe********さん

2019/2/909:11:36

小麦粉150g塩少々油大さじ3水60ccを良く捏ねれば簡単なピザ生地が出来ます。
ケチャップ、トマト、玉ねぎ、サラミ、チーズ、胡椒を少し振ってトッピング。
パスタはジェノベーゼがある様なので粉チーズをかけて。
キャベツ、玉ねぎをブイヨンで煮込んで塩コショウで調えてスープに。

csc********さん

2019/2/907:45:37

ナポリタンとパンケーキなんてどうでしょう。

rqi********さん

2019/2/906:41:20

昔懐かしい
ナポリタンスパゲッティはいかがですか?

極秘さん

2019/2/905:58:18

全部混ぜて炒めたら美味しいと思います。

全部混ぜて炒めたら美味しいと思います。