ここから本文です

おでこのしわを消したいです。普段癖があるのかわかりませんが おでこに2本のしわ...

yum********さん

2019/2/907:21:16

おでこのしわを消したいです。普段癖があるのかわかりませんが
おでこに2本のしわがあって癖づいてしまいました。

エリクシールで保湿やローラーなどで伸ばしてるのですが
特に効果を感じられないので
何かこのおでこのしわを消す方法があれば教えてもらえないですか?
あとは、しわになってしまった原因なども知りたいです。

閲覧数:
987
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2019/2/907:29:36

おでこのしわは
表情筋の衰えや乾燥からくるものです

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/2/907:30:19

私もついこの間まで、
おでこのシワを気にしてましたけど
完璧におでこの部分の横ジワが消えましたよ。

メロムールを顔全体にのばして
眉間に片手を当てて5秒間ゆっくりとプレスするのを
私は2か月ほど続けてました。
たったこれだけで消えたので良かったです。

rnn********さん

2019/2/907:29:16

むくんでしまうとシワになりやすい部分です。

ebb********さん

2019/2/907:28:56

メロムールで早くケアできるじゃないですか。
私もおでこに4本ほど線が深くあったのですが
1か月ちょっとでだいぶ目立たなくなりました。
それに、口元のたるみもすっきりしましたしおすすめです
あと、まばたきの際に
おでこの筋肉が使われるようになり
横シワをつくってしまうそうです。
頭皮をマッサージして予防しましょう。

rnn********さん

2019/2/907:28:36

筋肉の衰えや血行不良からきてるのかもしれませんね

rnn********さん

2019/2/907:28:18

眉毛を上へ出来るだけ
押し上げてみてはどうですか
効果あるかわかりませんが