ここから本文です

カラダ探しです。 夜中見ていてふと思ったのですが、カラダ探し中にレイプ された...

m1h********さん

2019/2/1609:00:03

カラダ探しです。
夜中見ていてふと思ったのですが、カラダ探し中にレイプ されたり、行為をするシーンがありますが、いくら幽霊と言えど幼い子供達にその様な行為を見せるのは虐待ではないで

すか?

閲覧数:
1,158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thefool_000さん

2019/2/1612:41:30

そもそも幼い子供に見せるためのアニメじゃないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2019/2/1609:26:28

子供騙しの話に何ゆうてんの?