ここから本文です

小6です。クラスの男子とかが最近よく『オーマイグンネスGGあいざいます』って言っ...

phr********さん

2019/2/911:06:46

小6です。クラスの男子とかが最近よく『オーマイグンネスGGあいざいます』って言ってます。ゲームのことってのはわかってますが意味がわかりません。男子にオーマイグンネスGGあいざいますって

言われたこともあるし、言ってるのも聞きます。フォートナイトの実況者も言ってるのも聞きます。

閲覧数:
6,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2019/2/911:32:29

オーマイクグンネスは「なんということでしょう」
GGは「グッドゲーム」
あいざいますは「ありがとう」かな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zhh********さん

2019/2/912:02:15

オーマイグンネスGGアイザイマス とはYouTubeで活動しているゲーム実況者さんのboxing chさんがフォートナイトでビクトリーロイヤルを取った時に発す言葉です。