ここから本文です

Arkのエクスティンクションでサルコスクスの皮がほしいんですけどサルコスクスが見...

omg********さん

2019/2/911:17:46

Arkのエクスティンクションでサルコスクスの皮がほしいんですけどサルコスクスが見当たりません。どこにいるか教えてください。

閲覧数:
542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/2/1021:44:45

サンクチュアリ中央の水場(パラケラがいるあたり)や東の水場(公園みたいな場所)にもいます。中央の水場でよく見ますね。

  • 質問者

    omg********さん

    2019/2/1116:06:24

    探してみたらいました!教えてくださりありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swi********さん

2019/2/915:59:00

たしかサンクチュアリの南端あたりに沸いてたと思います。
外壁?の一歩手前あたりって言えばいいのかな。
水辺(水溜まり?)がある辺りだったと思います。