ここから本文です

日能研の授業料を教えてください。 小5で春から小6になります。

アバター

ID非公開さん

2019/2/911:33:17

日能研の授業料を教えてください。
小5で春から小6になります。

閲覧数:
627
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/2/1022:22:16

もう入塾されていますか?
うちにもこの2月から新6年生の子どもが日能研です。
6年生は志望校別の特訓もありますので、その特訓を受けるか、また特訓によっても値段が変わってきます。

春期、夏期、冬期なども含めると月10万から15万くらいと思っていて大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日能研」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/2/1110:20:33

今日能研に通っていて、5年生から6年生になるとどのくらいに上がるかという意味でしょうか?新6年から通い始めるのなら、6年生から塾に入れるかどうかも教室次第(お子さん次第)だと思うので、費用も含めて日能研に確認する方がいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/2/914:33:12

年間通して月平均10万円あれば余裕。

tak********さん

2019/2/911:42:55

どの講座をとるかによって全然違ってきます。