ここから本文です

「ブレードランナー」1982年で、 ハリソンフォードと、レプリカントのショーンヤ...

mon********さん

2019/2/912:00:50

「ブレードランナー」1982年で、
ハリソンフォードと、レプリカントのショーンヤングの
キスシーンがありますが、
レプリカントは、セックスが出来るという解釈を
してもいいのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2019/2/914:03:06

【ネタバレ回答】

レプリカントには、
戦場での突撃兵タイプ(ロイ)
ドカチン労働者タイプ(リオン)
暗殺者タイプ(ゾーラ)
慰安婦タイプ(プリス)
と、用途によってタイプが別れるんですね。

レイチェルは特別なレプリカントで、なんと生殖能力を有していたんです。
ビックリ!

【ネタバレ回答】

レプリカントには、
戦場での突撃兵タイプ(ロイ)
ドカチン労働者タイプ(リオン)...

質問した人からのコメント

2019/2/11 09:42:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2019/2/915:52:24

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/2/912:03:23

良いでしょう。
続編「ブレードランナー2049」に繋がる解釈です。