ここから本文です

高1男子です動画コンテナについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/2/912:34:32

高1男子です動画コンテナについて質問です

昨日動画コンテナというサイトでエロ動画を何本か保存しました。
その後動画コンテナについて調べると違法で逮捕されてしまうという記事を見て急いで動画コンテナのアカウントを消してアカウントを作るのに使ったメールアドレスや保存した動画などを全て消しました。
保存したものを消したとしても警察が来て逮捕されますか

閲覧数:
3,566
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/2/1522:17:55

されないから心配しないでいいよ!
世の中には君よりももっと悪い人が沢山いるから、警察はその人たちを捕まえるのに忙しいんだ!

というのは、子供騙しな回答ですね。
たしかに警察のサイバー課の目に留まればipアドレスから遡って捕まる可能性は有ります。
ですがとても手間がかかることです。

不安の種は撒かないように、これからは正しくインターネットを利用してください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「動画コンテナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/2/1515:46:33

まずは事情聴取から

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2019/2/914:11:24

児童ポルノの意外なら全てのAV動画(無修正を除く)は大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/2/913:34:16

逮捕までは行かないにしても注意はされます。よほどのことがない限り来ることもないですが。
若いからエロを見たい気持ちはわかりますが、18歳以上になるまでは我慢してください。