ここから本文です

ララランドのラストシーンって。。。 ネタバレだよー エマストーンとライア...

ero********さん

2019/2/912:48:14

ララランドのラストシーンって。。。

ネタバレだよー

エマストーンとライアンゴズリングと別れて、エマは別の男と結婚、こどもが生まれた。。。

ある日夜、夫とエマは別の店に行ったら

、ライアンがいた。ライアンはエマが結婚したことがわかって残念でしたー。。。おしまい


。。。って感じなの???正直、「おいおいー」って感じになったよ。

もしかしてちがうの???

閲覧数:
620
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iri********さん

2019/2/913:06:28

合ってますよー
恋は成就しなかったけどお互い夢が叶って良かったねって話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vai********さん

2019/2/1010:54:09

ララランドは
糞ビッチによる
冤罪の物語だよ~

とし君は大泣きだったよ~
本当にとし君が可哀そうだ
とし君に平安あれ!

ミアの馬鹿!
ミアのせいで発狂したよ~
とし君は死にました

ミアはパリに行ってから
住所も電話番号もメールアドレスも
セブに教えなかったんだよ~

それでセブがミアのツイッターを見つけて
「連絡取れるようにしてよ~」
と3回ツイートして
パリの撮影所に行ったら
ミアが警察にストーカーの被害届を出して
セブが逮捕されたんだよ~

最後、セブがミアに微笑んだのは
「俺は怒ってないよ」
という意味だったんだよ~

(絵魔)
とし君と別れたあの日
私は決めたの
夢を追いかけるって
ずっと見ていた夢を

とし君は優しい人だった
だけど私は女優になるから
きっと とし君も思い出す
スクリーンの中の私を見て

何度オーディションに落ちても
私は信じてる
私は有名になるの
私の夢を壊さないで

(とし)
ボクは絵魔のために
一生懸命だった
嫌な仕事もした
唇をかみしめてね

キミのためだった
絵魔と結婚したかった
そんな夢を見たんだよ
だけどボクの前にいたのは…

(絵魔)
私の夢を壊さないで
もう私の事は忘れて
二人で星を見たでしょ
私は星をつかみかけてる

(とし)
キミの作ってくれた
店のロゴ
ボクは大切にしてる
いつかキミが来てくれるって

(絵魔)
とし君は優しい人だった
だけど私は女優になるから
きっと とし君も思い出す
スクリーンの中の私を見て

https://www.youtube.com/watch?v=CWnYIb2lqpo

VAIBS作詞
https://vaibs.wordpress.com/

ララランドは
糞ビッチによる
冤罪の物語だよ~

とし君は大泣きだったよ~
本当にとし君が可哀そうだ...

mon********さん

2019/2/1002:28:47

それではまずいですか?

ミアは女優になりたかったです。
セブはジャズのクラブが開きたかったです。

二人とも成功して結婚して子供もできてハッピー、ハッピー、に終わったら、もっと「おいおいーって感じ」になりませんか。

それからこの作品は、オープニングが『ロッシュフォールの恋人たち』、ラストが『シェルブールの雨傘』へとオマージュになっています。若い時の恋が終わってそれぞれの道を歩き始めた二人が思いがけずに巡り会い、別れて行く、という、余韻のある物語です。

wak********さん

2019/2/1000:06:34

そうですよ。
彼女をパリに送る時に「僕の事はすべて忘れて、夢に向かって全力で頑張れ」って言ってたでしょ。
あの時点で二人は別々の道に分かれたんです。
遠距離恋愛しながらチャンスもものにしたい、なんてことは考えなかったんですね。

にしては、結婚・出産が早いような気もしますけどね。^^;