ここから本文です

AAAのファンです。 NissyがソロのDVDドキュメントの中で 「グループは15周年まで...

アバター

ID非公開さん

2019/2/914:50:29

AAAのファンです。
NissyがソロのDVDドキュメントの中で
「グループは15周年まで我慢」と言うような事を言っている。
と言うのを聞きましたが、本当ですか??

私はソロの方はDVDを持って

いないので、
詳しくわかる方是非教えて頂きたいです。

最近、ソロ活動も活発になり、
15周年後は解散になるのかな……。

閲覧数:
2,041
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2019/2/1201:18:57

ソロのDVDは全部持ってますが、そう言っていた記憶がないです。私の記憶違いや見落としがあったのかもしれないですが・・・。

Road to Nissy系のDVDは、何枚もありますし、一枚の映像も長く、タブっていたり似たような映像も多いので、どの時のものか絞り込むのが難しいです。具体的にいつくらいの映像とか、何の作品の時のものとかもわからないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1318:34:00

    回答ありがとうございます。
    調べると、Nissyの1stのドキュメントで、「AAAは15周年で終わる。」と言うような発言をしている。
    と書いてありました。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 23:08:44

本当にありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/2/1507:04:33

それって某スレの話で一年前に騒がれてたので
ファンの勘違いだったはず。