ここから本文です

カローラスポーツの対抗車はゴルフRですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/914:54:16

カローラスポーツの対抗車はゴルフRですか?

閲覧数:
340
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/2/915:08:24

いや、違う。

RでもGTIでもない普通のゴルフ。


↓強力な対抗馬出現

https://www.youtube.com/watch?v=uJIWaOGY5NI&feature=youtu.be

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ATさん

2019/2/917:49:01

いやいやインプでしょ!

ごとねさん

2019/2/917:07:35

サイズ的には→ゴルフサイズ」ですね
d( ̄  ̄)
ホンダなら→シビックハッチバック」
ルノー日産→メガーヌ」
アルファロメオ→ジュリエッタ」
プジョー→308」
…などなど

異色?なのは→FRのBMW1シリーズ」でしょーかね
もちろん☆Aクラス」
同じトヨタ車だと→CT」ですね

定番☆ジャンルですから…
マツダのアクセラ」とか
(^ω^)ふふふ
ライバル車は→色々です

2019/2/916:39:37

マジ回答するならカローラスポーツの対向車はインプレッサスポーツでしょう。

同じ◯◯◯◯スポーツだし。

マジ回答するならカローラスポーツの対向車はインプレッサスポーツでしょう。

同じ◯◯◯◯スポーツだし。

er3********さん

2019/2/916:12:47

ゴルフがライバルだけど、Rは無理
オーリスもランクスもゴルフに勝てなかった

ref********さん

2019/2/914:55:19

なこたーない。