ここから本文です

レアルのイスコは移籍しそうな感じですか?

neo********さん

2019/2/915:23:12

レアルのイスコは移籍しそうな感じですか?

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2019/2/1018:38:09

さすがにイスコ本人もこの夏には出たいでしょう。ソラリ監督はハッキリ要らないスタンスですし。

ただクラブとしては焦って出す理由もないので、言い値で買ってくれるクラブが現れなければ、飼い殺しの可能性は高いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruy********さん

2019/2/1019:05:53

移籍しそう

col********さん

2019/2/1007:44:37

監督はイスコを戦力外、イスコも出して欲しくてメディアを使って放出キャンペーン、あとはペレスが移籍金を下げてくれるのを待つだけでしょうが、高齢化が進む中盤ですからイスコ放出はもったいない、アザール&イスコで闘える監督を探したいのがペレスの本音かも知れません。
ただ、イスコとマルセロを外す事でチームを大復活させたソラーリの手腕も認めなければならない、やはり夏に大幅値下げして売却が最も可能性が高そうです。

dav********さん

2019/2/921:03:28

移籍しそうですね。今の状況は居心地が良くないでしょうし。ソラーリとの関係も冷え切っているように思えます。ただクラブが出してくれるか、レアルが求める値段で買ってくれるクラブがあるかですね。個人的には監督が交代しない限り夏に移籍かなと思っています。