ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/2/916:01:17

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
240
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/2/916:34:42

【もっと追い込め~っ!】

今日はずっとジムにいました。
天気が悪いし身体は鈍ってるしで、こういう時は汗をかかなくちゃね~。
なのでいつも行ってる簡易ジムじゃなくって、タマにしか行かないゴー○ドジムでトレーナーにみっちりシゴかれてきました。
「ホラあと1回、ソラもう1回、最後にもう1回、トドメにもう1回」、久しぶりにプレスで潰されちゃいました。
でも、独りでやってるとそこまで追い込めないからタマには気合い入れてもらわなくちゃですもんね。
筋力を使い果たしてペットボトルのドリンクすら持ち上げられないこの感覚、忘れてた~(>_<)
二時間の筋トレのあと一時間のランニング、もうフラフラになりましたが最高に気持ち良い~(^^)
その後、ゆっくりマッサージとベッドスパにも行って、しっかりと身体のメンテナンスが出来ました。
夜はおうちで手巻き寿司の予定です。なんかごくごくタマ~に食べたくなるんですよね~。
ちなみに僕は手巻き寿司なら納豆巻き、カミさんはイカ明太子巻きが好物です。
そんな感じで休日を過ごしております。(風邪のおかげで休日も三日目になっちゃいましたが。あと二日も休みがあるのが憂鬱です)

それでは、女将さんも良い夜を~(^-^)/

  • 質問者

    cat********さん

    2019/2/917:21:26

    体を動かしましたね~(^^)
    確かに、一人だと追い込めないですよね。
    もうコロンボさんは完全復活ですね!
    筋トレの後、一時間も走るのも凄い(><)
    私なんて、全然運動しないですよ。動くって言ったら掃除するぐらいです(^^;
    そやから、階段の登り降りとか
    すぐに疲れますわ。
    今日はコロンボさんのお家は手巻き寿司ですね(^^)
    風邪をひいたお陰で休みが取れて、奥様とゆっくり家で過ごす事が出来ますね♡
    コロンボさんも奥様も良い夜を
    «٩(*´∀`*)۶»奥様~

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/10 16:04:34

有難う御座います\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/2/1013:58:48

きのこのアヒージョと鮭の塩焼き〜

tor********さん

2019/2/922:36:27

今日は【鶏肉屋】の唐揚げとフライドチキンとセブンのチョギレサラダ♪

酒は、ジムビーム

今日は【鶏肉屋】の唐揚げとフライドチキンとセブンのチョギレサラダ♪

酒は、ジムビーム

cat********さん

2019/2/919:52:37

福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。
今日の酒の肴はねぇ、野菜炒めでした。

今はクーちゃんと仲良ししております。

福袋さんこんばんは、ガンちゃんです。
今日の酒の肴はねぇ、野菜炒めでした。

今はクーちゃんと仲良ししております。

mys********さん

2019/2/919:28:47

福ちゃん、こんばんは!

今日は寒い一日でした。大雪にならずに良かったです。
そんな中、なんと二台あるうちの大きいヒーターが壊れました(^^;)もう寿命?という感じだったので引越しで捨てる予定ではありましたが、壊れちゃうのは想定していなかった...もう少しだったのに力尽きちゃいました。少しづつ暖かくなることを期待して、エアコンと小さいヒーターで乗り切ります。

今日は寒いのできりたんぽ鍋です。

sak********さん

2019/2/919:28:15

おばんだよ〜〜(^O^)/

晩御飯は 豚汁〜〜!!!

回答する前に居酒屋のぞいたら…………

アトちゃんの豚鍋に触発された〜〜

本当は 豚丼の予定だったのに…………


by 汗をかいている呑兵衛