ここから本文です

経済指標トレードに向いてる会社 DMM GMO みんなのFX 三社の内、どれが経済指...

mek********さん

2019/2/917:10:46

経済指標トレードに向いてる会社 DMM GMO みんなのFX

三社の内、どれが経済指標トレードに向いているでしょうか。

①すべりづらい約定力、②スプレッドの広がりが狭いこと、③使い勝手が良いこと を求めています。

普段はチャートはMT4を見ながら、注文はスプレッドの狭さだけでみんなのFXを使っています。が、(逆)指値のラインをドラッグで移動できない、現在レートと注文レートが近いと(逆)指値できない、トレール注文もできない等、使い勝手は非常に悪く感じます。
経済指標発表時には、みんなのFXはその後2~3分くらいスプレッドが広がりますが、その後は原則値に戻ることが多いです。朝の豪ドルの指標発表時はGBPAUDで12.5とかです。
このあたり、DMMやGMOはどうでしょうか。いずれも使用されたことがある方おられましたらぜひ教えてください。

閲覧数:
91
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2019/2/920:36:41

DMMはレート配信が止ります。
最近DMMはよく見てませんが、
30秒後には通常スプレッドに戻っていたように思います。

朝7時台とか8時台は指標発表が無くてもスプレッドは広めです。
これはどこのFX会社でも同じ傾向があると思います。

GMOclickはスキャルには向いていません
狭い幅での逆指値ができません。
私がつかっていた時は最低6pips離さなければなりませんでした。
DMMもGMOもスリップはよくします。
取引ツールの使い勝手は、DMMの方が良いと思います。


滑りにくい約定力なら、FXPRIMEを一押しします。
MT4程とはいかないまでも、インジケーターが豊富です。

口座開設して比較してみるのが一番良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる