ここから本文です

今夜呑む方つまみ何ですか? わたしはお持ち帰りの唐揚げ

kas********さん

2019/2/917:38:45

今夜呑む方つまみ何ですか?

わたしはお持ち帰りの唐揚げ

補足皆さん美味しそう^^

後は
本マグロ刺身
サラダ
太刀魚 塩焼き

です

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
172
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/917:41:01

軟骨の空揚げ、タコわさび、自家製塩から

質問した人からのコメント

2019/2/11 04:15:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

リクエストマッチ

2019/2/921:29:00

鯖の竜田揚げでした。

kat********さん

リクエストマッチ

2019/2/921:10:12

でベラガレイ

醤油麹とマヨネーズのソースをつけて

おいしいんだから

dez********さん

リクエストマッチ

2019/2/921:08:35

焼鳥です!!!!!!!!!(^^♪

焼鳥です!!!!!!!!!(^^♪

jad********さん

リクエストマッチ

2019/2/919:22:58

唐揚げですね♪

lag********さん

リクエストマッチ

2019/2/918:18:19

嫁が鰤カマ買ってきてくれたので、、、

鰤カマの塩焼きですねー♪