ここから本文です

ラブライブ!の小泉花陽ちゃんはお粥は好きですか?

ali********さん

2019/2/917:50:25

ラブライブ!の小泉花陽ちゃんはお粥は好きですか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/2/918:01:00

まあ嫌いなものはないし、なんでも好きなんじゃないの?白いご飯が特別好きというだけで

質問した人からのコメント

2019/2/14 19:14:53

そうかも知れんなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1116:33:24

お米スムージーなるもの出品してた記憶あるし形状問わず米粒が純粋に好きなんじゃね?

gxz********さん

2019/2/918:02:03

本人に聞かないと分からないからここで聞いても無駄ですよ。

yuz********さん

2019/2/917:56:27

ぼくは小泉花陽ちゃんが好きです

adachan914さん

2019/2/917:51:11

お米好きなら好きだと思う!