ここから本文です

ワンピースのクマのウルススショックってニキュニキュの実によって出来る技ですか...

mot********さん

2019/2/919:43:08

ワンピースのクマのウルススショックってニキュニキュの実によって出来る技ですか?クマ本来の技ですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2019/2/1013:11:29

ニキュニキュです。
空気を弾いて圧縮し、それを一気に解放してるんだそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ued********さん

2019/2/1216:35:31

肉球って時点で既にそこから空気が漏れそうな気がしますが(´-`あまり細かいことは言わないようにします(笑)
ニキュニキュの実の技です。

sir********さん

2019/2/920:01:18

ニキュニキュだと思います。