ここから本文です

アンディ・フグはクイーンの曲で入場していましたが 見た目はフレディ・マーキュ...

dor********さん

2019/2/919:51:28

アンディ・フグはクイーンの曲で入場していましたが
見た目はフレディ・マーキュリーに似せていたのですか?

フレディ・マーキュリー,アンディ・フグ,クイーン,フィーバークイーン,見た目,ゴットハード,アンディーフグ

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2019/2/920:16:30

口ひげは普遍的な男性のファッションだし、
特に寄せてはいないとおもいます。

同じスイスのゴットハードというバンドの曲を
使っていたこともありましたが、
その曲は出だしがややおとなしめで
途中から盛り上がってくるんですが
それでもややスローテンポという構成だったためか
入場であまり映えず、クイーンに落ち着きました。

入場曲を指定する選手もいますが、
特にこだわりがなく、
運営側が決めたりすることもあるようです。
ウィー・ウィル・ロック・ユーは
スポーツ系のイベントでは
わりと定番曲の一つで
MMA選手やプロレスラー、
野球選手など、使ってる人は多いです。

  • 質問者

    dor********さん

    2019/2/920:38:36

    ゴットハードですか…
    日本では無名に近いかもですね(^^;

    クイーンですら映画まで知らなかった
    という人も結構いますからね(^^;

質問した人からのコメント

2019/2/14 12:20:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2019/2/1016:14:46

むしろ、ジャン=クロード・ヴァン・ダム寄り。

むしろ、ジャン=クロード・ヴァン・ダム寄り。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/2/1011:32:10

晩年はヒゲを剃ってたので、特にこだわりはないと思います

kdo********さん

2019/2/922:14:15

フィーバークイーンの曲ですか
偽てます

kaz********さん

2019/2/920:03:39

アンディーフグ刺しは似てました
フレディの写真を見たけどヒゲが似てます