ここから本文です

なにわ男子とSixTONESのデビューの 話でファンが荒れてますが

アバター

ID非公開さん

2019/2/919:53:00

なにわ男子とSixTONESのデビューの 話でファンが荒れてますが

なにわ男子は普通にCDデビューしたいと発言してますが
SixTONESはJrとしてCDデビューじゃない新たな道を切り開きたいとか、誰もしてない方法でという意味合いの発言が多々あるし、タッキープロデュースでしょうから普通なCDデビューする可能性は低そうだなぁと思うのですが。

なにわ男子のデビューが早すぎるとかもっとJrを経験した方がいいとかファンの人はどの目線から仰ってるんですかね?
本人達もデビューしたいと発言してるのにそれをなんでファンが妨げるんですかね?
年齢的にと言うけれどキンプリのデビューでジャニーズには年功序列なんてないって嫌という程わかったはずじゃないですか。
14年組だって4年は経ってるわけですし、みんなが言うほど短くないと思いますが。
SixTONESに比べたら全然なのは分かってますが。

今、ようやく関西に波がきてるのに
このきてる時にデビュー出来ずに終わればまた関西からのデビューは遠のくと思います。
波が過ぎたあとにデビューしてもパッとしないまま終わってしまう気がします。

彼らが抜けてしまったら関西Jrはどうなるのか
だけど育てる時間をずっと費やしていては今きてる波はきっと下がってしまいます。
どんな環境であろうといつまでも育ててもらう立場じゃなくて自分から巣立っていかないといつまでも下は育たない気がします。
まいジャニ初期から焼け野原とまで言われた関西をずっと背負い続けてきた彼らからそろそろ世代交代してもいいんじゃないかと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1215:16:59

若い時にデビューした方が、ファンと共に育てて行く感も出るしいいよねー。SixTONESはもう出来上がってるし。
でも事務所的には若い下積み経験の少ない子は問題をおこしがちだから心配なのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「なにわ男子 デビュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me1********さん

2019/2/1318:44:46

個人的には頑張っている人たちが報われたら幸せです。
暦よりどれだけの時間捧げられたかのが大事だと思います。

sin********さん

2019/2/1317:33:43

SixTONES担です。

今までずっと頑張ってきました。ようやくデビューできそうなんです。
デビューしてもっと光り輝く彼らを見たいんです。

それは関西、関東関係ないと思います。

年齢も歴も関係ないと思います。

これだけはファンが頑張れば、他のグループを否定すれば、どうこうなるっていう話ではないので。

どのグループがデビューしても祝福するのがJr.担の務めだと思います。

say********さん

2019/2/1018:23:00

推されている時にデビューしてほしいのも分かるし、経験してからっていうのも分かります。
グループとしての活動がまだまだの状態だと、メンバーのグループ結成前の担当の方も良く思わない方も多いまま、グループとしてのファンがついていないままだと思うので。
なにわ結成に納得しろと言われても該当担は難しいことじゃないかと…。
キンプリを例に出しますと、2グループに分かれていても6人での活動が多かったから人気が出て、かなり売れてるのだと思います。
きっとなにわ男子がデビューして売り上げが振るわなかったらまた関西を干すことに繋がるので、元も子もなくなるんじゃないかなあと思います。

nay********さん

2019/2/1007:44:48

SixTONESにもなにわ男子にも早く報われて欲しいです。

ulu********さん

2019/2/1001:05:19

分かります。。

今なにわ男子は音楽番組や密着番組など関西ローカルだけではなく、様々なテレビ番組に出演してますもんね。

もっとJr.を経験してからの方がいい、
まだデビューは早い
など言ってる人は新規とか他担がほとんどだと思います。
昔から、なにきんの時から推しているファンはそんな流暢なこと言ってないと思います。
西畑くんもride on timeでちびっこを前に前に出して、推しています。
彼も彼なりに自分たちがデビューしても関西ジャニーズJr.が大丈夫なように後輩を精一杯育ててるんだと思います。

この大事なチャンスを口だけにわかファンに潰されたくないですね、、

少々口が悪くてすみませんでした。
人によって考え方は様々ですのであくまで参考の程度に。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる