ここから本文です

wiiu版のマイクラでポーションのつくり方を教えてください いくら調べてもwiiu...

アバター

ID非公開さん

2019/2/921:30:30

wiiu版のマイクラでポーションのつくり方を教えてください

いくら調べてもwiiuの表示と違う画像が出てくるのでよくわからないんです…

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/2/923:11:34

WiiUだろうがなんだろうが表示はほぼ一緒なんですけどね、だから仕様もほぼ一緒です。一応URL張っておきますが分からないところは口頭で説明します。http://chanhino.com/minecraft-potion-summary/
まず簡単に説明します。醸造台をおいて開いてもらったら左上にブレイズパウダーをおいてください。次に下の3つの枠に水入り瓶をおいてください、そしてその上にネザーウォートをおいてください。すると奇妙なポーションができると思います。あとはそこのサイトにのっている自分の作りたいポーションの材料を上の枠にいれていただくとできると思います。また作ったあとにレッドストーンを入れると時間延長(例外あり)グロウストーンを入れると効果上昇(例外あり)、火薬を入れるとスプラッシュポーションになります。不可解なところがあったら返信ください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiw********さん

2019/2/923:09:00

ポーションの作り方は基本的に他のエデイションと同じですよ。表示と違うというのがよくわからないんですが、wiiuと名前などが違うことはよくあることなので、もしこの記事でわからないことがあったら返信ください。
https://n5v.net/brewing-recipe/