ここから本文です

眞子様と小室圭の問題を早急に解決して、 4/1新年号発表、4/30退位の日、 5/1新...

map********さん

2019/2/923:16:02

眞子様と小室圭の問題を早急に解決して、
4/1新年号発表、4/30退位の日、
5/1新天皇即位の日を迎えるには、
望ましい考えて方は良いのでしょうか?

補足私の考えは、4/30までに、眞子様と小室圭さんが和解して、日本国民が気持ち良く新しい時代を迎えたいのですが...

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2019/2/1318:44:04

小室さん自身のプライドを捨てて、日本国民に正直に話したらいいのでは・・・

※小室さん親子で、記者会見をした方が望ましいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2019/2/923:35:17

眞子様と、以下の件は関係ないです。
マスコミが騒いでる間は難しいと思います。