ここから本文です

中学3年女子です。同じ学年に気になる人がいます。私とその人の関係は良く、毎日2...

アバター

ID非公開さん

2019/2/923:23:27

中学3年女子です。同じ学年に気になる人がいます。私とその人の関係は良く、毎日2時間くらい電話したり、学校でも会ったら2人で話したり(クラスは違う)、LINEでは『やっぱおが1番やわ』とか、『男友達も含めておま

えとおる時が1番落ち着く』とかいってきます。告られたりしたら1番に相談してくれるし、別れる時も私にだけ教えてくれました。なので、その人の中で私が1番仲のいい女友達だと思います。ここだけ聞いたら脈アリのようにきこえますが、違うんです笑その人はちょっと変で、今まで誰かをすきになったことがないのです。ですが、顔は学校で一二を争うレベルだし、性格も人懐っこいのでモテるし、よく告られてます。そして、『いつか好きになるやろー』とかいって付き合い、『やっぱり好きになれんかったー』といい、別れる相談をしてきます。こんな感じなんでみんなからは『たらし』認定されちゃってます笑笑信頼関係はかなりあるので、人を好きになったことがないのは本当だと思います。私は最初仲良すぎて『最高の男友達』て感じでした。が、好きになってしまいました笑笑
入試があるので入試が終わったら告ろうと思います。付き合ってくれたとして、こうゆう
、人のことを好きになったことの無い人が、人のことを好きになることは可能ですか?あと、私に出来ることはありますか?あと、男の人ってこんなに仲良い人に告られたらひきますか?

たくさん質問すみません。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfd********さん

2019/2/1000:04:10

あなたの事が好きだから、他の女の子に告白されたことを話すんだと思います。しかしあなたから告白しても誰かに話さないとも限らないのでそこは考えて行動したほうがいいです。

もうすぐはっきり告白しなくても気持ちを伝えられる日がくるじゃないですか。がんばって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruz********さん

2019/2/923:55:47

覚悟を持って言えば
自然と上手くいくから
別に気にする事は無いと思うぞ!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる