ここから本文です

子猫を拾いました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/923:31:27

子猫を拾いました。

どれが1番毛吹きが良くなりますか?
ロイヤルカナン
ニュートロ
ブリスミックス

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfo********さん

2019/2/1009:49:06

現在七ヶ月雄猫を飼っています。

卒乳後は、ニュートロのカリカリとロイカナのキトン用ウェット半々にしました。
生後四ヶ月目で、ロイカナのカリカリ、成長後期へ移行しました。
6ヶ月目の永久歯の生え変わる時期は、食べずらそうで、お湯を入れたりしました。

良く食べますし、毛はツルツルですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/2/1017:34:56

どれもだめですね
イラマチオザーメンミックスがいちばんいいと思います

ino********さん

2019/2/1016:43:58

猫ちゃんの食べる食べないがあると思いますが、うちはロイヤルカナンでふさふさです!

fuj********さん

2019/2/1000:13:41

ロイヤルカナンすごくいい!