ここから本文です

2019新型クラウン6速マニュアルに換装するにはエンジンを2JZ-GTEにしないとダメで...

アバター

ID非公開さん

2019/2/923:54:47

2019新型クラウン6速マニュアルに換装するにはエンジンを2JZ-GTEにしないとダメですか???

補足楽しいマニュアルセダンにしたいのですが...

エンジン,GT-R Engine,V-OPT290,ダメ,オーバーホール,スープラ,アリスト

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/2/1003:54:49

お金さえあれば何でも車さんがしてくれますよ
2JZ-GTEってスープラやアリストのエンジンなので
だいぶ古いのでオーバーホールとかした方がよさそうな気が
ユーチューブで
新作】GT-R Engine 搭載 HiACE 初走行&製作編【V-OPT290#4】
https://www.youtube.com/watch?v=a9RK53t1u9w

  • さん

    2019/2/1003:55:45

    35GT-Rのエンジン「VR38」を搭載したハイエースのメイキング。
    ハイエースに630馬力のエンジンで、強烈な加速を見せる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/10 12:49:58

( *°ω°* )/тндйк уoц☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2019/2/1000:20:33

じゃないと、エンジンとミッションが合わないよね。