ここから本文です

腕を前に出し、横に出しと独特な踊りをする芸人の名前がわからないです。 吉本新...

ban********さん

2019/2/923:57:25

腕を前に出し、横に出しと独特な踊りをする芸人の名前がわからないです。
吉本新喜劇中のcmで見たので吉本の芸人だと思うのですがどなたか教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/1022:05:35

信濃岳夫さん

質問した人からのコメント

2019/2/11 14:40:08

YouTubeで見てみたらこの人でした!
友達が無言でこの踊りを踊ってくるので気になっていたのでとても助かりました
新喜劇のネタだったんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HAKKAさん

2019/2/923:57:52

島田珠代さんですかね?