ここから本文です

___現在FGOに登場しているサーヴァントの中で、 実際の聖杯戦争を勝ち抜き、優...

sup********さん

2019/2/1000:30:04

___現在FGOに登場しているサーヴァントの中で、

実際の聖杯戦争を勝ち抜き、優勝出来る程の実力(性格、戦闘能力含め)をもつサーヴァントは誰だと思いますか?

グランドサーヴァントであ

る、マーリン、ソロモン、山の翁は除外します。


やっぱり僕は、王道を征く__セイバー(アルトリア)ですかね__

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2019/2/1008:56:21

ギルガメッシュ、オジマンディアス
カルナ、同格のアルジュナ
アルトリア、ジークフリート、
シグルド、ラーマ、ヘラクレス、
アーサー、カール大帝、アキレウス
クーフーリン

召喚できるかを考えなければ
スカサハ
ケツァルコアトルなどの神霊

あとは安倍晴明は詳細不明ですがあり得ると思います。

fgo未実装でギャラハッド、覚者

質問者の意図と違うかもしれないけど、李書文

この辺りかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk5********さん

2019/2/1001:41:28

普通に考えればギルガメッシュですね〜まぁギルガメッシュを抜きにしたらヘラクレスだと思います