ここから本文です

もし双子を妊娠していた場合

アバター

ID非公開さん

2019/2/1001:37:14

もし双子を妊娠していた場合

着床出血の血の量や
普通の妊娠初期症状とは全く違う
ことはありますか?

閲覧数:
1,455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/2/1009:00:05

単胎も双胎(二卵性)も出産しましたが違いは特になかったです。
というか 一人だろうが二人だろうが妊娠経過ってその時その時で異なるものなのでこの症状があるから双子!とかそういうことはありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1100:12:59

    そうなのですね!
    回答者様が双子を妊娠される前
    妊娠検査薬を使用した時
    すぐに陽性反応が出ましたか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inakaさん

2019/2/1008:42:09

hcg値の上昇の仕方が単胎の場合より早いので、つわりがある体質の人は症状が出るのが早いかもしれません。
着床出血はほとんど起こらないですし、あったとしてもどちらにせよ茶オリ程度です。一卵性ならなおさら単胎とほぼ変わらないですし。