ここから本文です

青春ブタ野郎 よくある青春ドタバタアニメですか

アバター

ID非公開さん

2019/2/1002:31:57

青春ブタ野郎

よくある青春ドタバタアニメですか

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2019/2/1007:49:28

無気力な主人公であまりよくは無いなぁ
でも、めちゃくちゃ青春してる

強いて言えば、
「サクラダリセット」
「氷菓」
に雰囲気は似てるかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/2/1102:39:17

ドタバタではないです。
基本は現代風の青春って感じですが、
非現実的な部分もあるという感じの作品ですかね。
笑えるセリフも所どころにあって私は面白いと思いました。
キャストも良いですし、是非見てみて下さい。

kar********さん

2019/2/1007:41:57

よくあるか?と言われると、よくある訳でもないし、、、って感じです_._.
ドタバタもそこまでしてないですし。あと面白いです。

m2k********さん

2019/2/1004:56:56

いえどたばたアニメではないと思います

SF恋愛アニメですかねぇ

fuj********さん

2019/2/1002:35:26

確かにドタバタしていますがドタバタのベクトルが違いますね。
説明し過ぎるとネタバレとなってしまうので第1話だけでもご覧になっては如何でしょうか。前情報無しで観るとそこそこ楽しめると思います。