ここから本文です

これでヴァレリア3体目と交換しようか迷ってます

アバター

ID非公開さん

2019/2/1002:36:13

これでヴァレリア3体目と交換しようか迷ってます

どう思いますか?
サレーネは2体います
パズドラ

サレーネ,ヴァレリア,パズドラ,ヴァレリア3体目,ラジョア,水ヨググランエスカマリ,進化

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w27********さん

2019/2/1009:33:33

一応7周年でサレーネは武器になりそうなのでとりあえず4体目がくるまで交換に出さない方がいいです。
他のキャラで交換してもかまわないですが、ヴァレリア3体目を入手する意味はあまり無いかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/2/1003:07:53

サレーネは進化前と進化後両方持っておきたいキャラなので交換の弾に使うのは勿体ないですね…
水ヨググランエスカマリはまぁいいと思いますが。ラジョアももったいないです。ヴァレリア3体目を交換する必要ありますかね?