ここから本文です

性風俗より楽しいことってありますか? 私は独身の不細工肥満男26歳です。彼女...

nat********さん

2019/2/1007:27:43

性風俗より楽しいことってありますか?

私は独身の不細工肥満男26歳です。彼女できたことはありません。平日はつまらない仕事に耐え、たまに週末に性風俗(主にソープランド)行きます。
お金

を出せば、可愛い女の子が相手してくれる。つまらなく虚しい現実を一時的に忘れられます。

性風俗より楽しいことなんてありますか?

閲覧数:
107
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/2/1007:34:50

行った後に虚しくならないですか?
楽しいとは思えないですね。
肥満でも不細工でも綺麗、可愛い彼女と付き合ってる人はたくさん居ます。
自分で不細工肥満でつまらない仕事してとか思ってると陰気な感じが出て女性は近付かないですよ。
もっと自信をもって彼女を作って喜ばせ自分も楽しく行ったらいいですよ。
先ずは気の持ち方から変えて行って下さい。

質問した人からのコメント

2019/2/16 15:14:12

陰気な雰囲気を消して自信を持つ。
私にとってはかなり難しいことです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ral********さん

2019/2/1009:46:01

その人の価値観次第です。性風俗、楽しいですよね。わかります。
私は他に、旅行して美味いもの食べたり、景色や体験やスポーツを楽しんだりします。
セミナーで仲間を見つけたり、本読んで新しい知識に触れたり、資格取って達成感を味わうのも楽しいです。

ltg********さん

編集あり2019/2/1009:40:19

俺は筋トレ
努力が目で見えるから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yok********さん

2019/2/1008:03:41

風俗ももちろん楽しいですが、奥さんとのセックスも最高ですよ(^^)

gur********さん

2019/2/1007:33:07

可愛い女の子がお金を払わなくても尽くしてくれるならもっと楽しいよね。
まぁ自分もだけどなかなか難しいか。
もう何年も風俗行ってないなぁ。
今年あたり行ってみっか。

pey********さん

2019/2/1007:32:51

アイドルを応援することが楽しくて散財する人もいるでしょうが、価値観は人それぞれです。
ただ個人的にはアイドルのCD大量買いにお金を使って握手だけしてもらうよりは、風俗へ行く方が、ある意味実用的なんじゃないですかね。