ここから本文です

>世界気象機関(WMO)は24日、スイス・ジュネーブの国連欧州本部で記者会見し、世...

moo********さん

2019/2/1007:51:17

>世界気象機関(WMO)は24日、スイス・ジュネーブの国連欧州本部で記者会見し、世界各地で記録的な猛暑が広がっていると発表した。北極圏では30度、米国では50度を超えた。今月に西日本を襲った豪雨災害も含め、WMO

は一連の異常気象は「温暖化ガスの増加による長期的な地球温暖化の傾向と関係している」と分析した。

>WMO は国際機関ですよね?
CO2による温暖化が、嘘だとするなら、何故この様な事を毎度毎度発表して注意喚起するのでしょうか?
何の得があるのでしょう?

>WMO とは
1873年に創立された政府間組織である国際気象機関(International Meteorological Organization; IMO)が発展的に解消し、1947年に世界気象機関条約が採択され、1950年にWMOとして設立された[1]。翌年、気象学(気象と気候)およびオペレーショナル水文学等、これらに関連する地球物理学の分野における国際連合の専門機関として登録された。

2015年3月現在、世界の185の国と6の地域[2]が参加している[3]。日本は1953年9月10日に加盟した[1]。

>IPCC はクライメイトゲート事件の様に嘘つきですよね?

原子力ムラの手先だから、原発稼働するとCO2排出削減になるって言うのでしょうか?

補足温暖化してない、CO2は関係ないとするなら、何故世界中の国際機関から、温暖化懐疑論は否定されるのですか?
中にはネイチャーを論拠にURL 貼ってる奴も居ましたが、そのネイチャーが温暖化を認めてますね。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/2/1019:16:09

クライメートゲートを問題にしている懐疑論者が手を染めているのが捏造や歪曲です。
懐疑論者にとっては捏造や歪曲は駄目なことではないらしいのですが、見ていて呆れます。

  • 質問者

    moo********さん

    2019/2/1020:16:12

    その様です。
    クライメイトゲート事件は特別学説を揺るがす様な大事件ではありませんが、懐疑論者にとっては、唯一の証拠らしき事件ですね。(笑)(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2019/2/1311:51:06

IPCCは原発推奨なんぞしてないが。推奨してるのは再生可能エネだが。

そもそも国連も世界銀行も原発支援は全部お断りしておる。
日立もイギリスのやつで支援を申し込んで蹴り飛ばされた。

chi********さん

2019/2/1008:58:58



だからだから、WMOを、牛耳ってる輩?ってのは、いったい誰なのか?顔を洗って出直して、国民の前へ出て直接に語ってほしいいのだよ!
裏のほうで、影でもってこそこそと、報道機関へ言ってもなにも信用できない話。どういう研究者連中が、そういう出鱈目な結論を纏めてるのか?MOO***?や、HOWARD***?が、裏側でもって牛耳ってるんではないの?か?(物理学・熱力学法則原理を習得できたのか?未だ出来て無いのか?それじやあああ駄目でしょう?よおおーーーーーお?????)