ここから本文です

スポーツ店のカワサキとバイクのカワサキは同じ会社ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1007:55:20

スポーツ店のカワサキとバイクのカワサキは同じ会社ですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdp********さん

2019/2/1009:15:20

河崎ラケット工業のこと?
だったら川崎重工業とは無関係です。
すでにつぶれてますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2019/2/1021:24:14

川崎マヨは、kawasakiと、どーゆー関係?

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2019/2/1009:03:37

スポーツ店のカワサキって何処?
なんか超ローカルな話してない?

2019/2/1008:01:05

スポーツ店カワサキというのはどこにあるのですか?
別会社で間違いはないです。