ここから本文です

霜降り明星のだましうちにメールを送りたいのですが、どうすれば送れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1008:39:30

霜降り明星のだましうちにメールを送りたいのですが、どうすれば送れますか?

またどこに送ればいいですか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/2/1604:26:41

simo@abc1008.com
です!件名にコーナー名と、本文の前後どちらかに ラジオネーム住所氏名を書いて送信したら完了です!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 21:37:42

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/1214:31:51

本人に直接アドレス聞けばいいと思います。