ここから本文です

うちはイタチに勝てる者はいないのか マダラと戦ったらどっちが強い?

tak********さん

2019/2/1009:30:04

うちはイタチに勝てる者はいないのか
マダラと戦ったらどっちが強い?

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/2/1017:42:50

さすがにマダラには勝てんだろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ihs********さん

2019/2/1009:32:03

イタチの病気がなかったとしても永遠の万華鏡写輪眼を持っているマダラだと思います