ここから本文です

セックス依存症なのでしょうか…?

han********さん

2019/2/1011:25:33

セックス依存症なのでしょうか…?

※長文です

先日、女友達の彼氏の話を聞きました。(話というか愚痴ですが…笑)
彼氏とは付き合って半年程です。
付き合いたての頃から今も、セックスは少なくて1日1回、多くて1日3回らしいです。
朝起きてから仕事前、夜に2回など。。
断ると、凄く不機嫌になりブツブツとずーと文句を垂れるみたいです。
彼女は気が乗らずマグロ状態でもお構い無しに満足するそうで…
これって彼氏さんはセックス依存症なのでしょうか?

また、彼女が女友達とたまに遊びに行くと証拠写真を見せても「どうせ男もいたんだろ」とか言って、何をしても無意味らしく、参ってます。
私と遊んだ時も、「どうせ俺なんかに会いたくないから早く返ってこないんだろ」「男だろ」「今からそっち行くから」などひっきりなしにLINEが来ていて、無視していると電話が鳴りやみません。
そのせいで、彼女は気分が悪くなり暗い表情になるので、雰囲気もぶち壊しです。

単純に独占欲が強く束縛がきついのか、セックス依存症なのか…
どうなのでしょうか…?
回答お願いします(*' ')*, ,)ペコリ

長文、乱文失礼しました(>_<)

閲覧数:
1,768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmb********さん

2019/2/1414:32:49

依存症についてちゃんと調べたり、勉強しましたか?

厳しいことを書きますが、家族が先に受診することもできますし
依存症の家族の会もあります。
どうすれば、依存症本人に自覚させられるか、せめて受診できるか、などの
ノウハウを学べるのも家族会の強みです。
参考 http://pref-kumamoto.toviec.com/kiji_10787
その人が変わらなければ、周りも変わらないでしょう。
自分は大丈夫と言い張る時点でかなりの重度な依存症だと思います。

  • 質問者

    han********さん

    2019/2/1420:17:14

    調べた結果、当てはまるところやそう出ないところがあるため、分からなかったので質問しました

    つまり有人の彼氏は依存性だということでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックス依存症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/2/1011:39:47

束縛なのかと思います