ここから本文です

無理だと思いますが 3DSの改造系で スマホで何か作れますか? バッチなら作れる...

chi********さん

2019/2/1011:41:31

無理だと思いますが
3DSの改造系で
スマホで何か作れますか?
バッチなら作れると思いますが

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/2/1012:06:16

.txt入力タイプならプラグイン作成できる
バッチ
ビルド/コンパイルできないけどテクスチャ、.plg .ciaプログラム
セーブデータ編集(どうぶつの森等)

質問した人からのコメント

2019/2/10 12:07:53

ありがとうございます。
できればtxtタイプのプラグ作成法や
乗ってるサイトなどを教えてくれると幸いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2019/2/1011:51:40

plgのソース

uke********さん

2019/2/1011:48:13

作れるのもあった気がする