ここから本文です

SixTONESがデビュー出来ないのって、森本龍太郎や田中聖の影響もあると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1012:17:15

SixTONESがデビュー出来ないのって、森本龍太郎や田中聖の影響もあると思いますか?

森本龍太郎、田中聖のアンチじゃありません。

閲覧数:
3,671
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhr********さん

2019/2/1019:30:02

ほんの少しは兄弟のことも影響してるんじゃないかと思います。

いくら兄弟だから関係ないと言っても世間は兄弟が問題を起こしてすぐだと「あぁ、こいつの弟か」とあまり良くない考えをする方が多いと思います。
だから、聖くんも龍太郎くんもジャニーズではないけど活動してるし世間もそこまで覚えてない思うので今がチャンスだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/1015:23:06

無いとは言えないと思います。あとSixTONESはジュニアの一部にはウケがいいけど、例えデビューしたとしても正直売れるとは思えないんですよね。やはり若くて華やかさがある売れるグループをデビューさせたいはず。なにわ男子推し始めたから、次は関西ジュニアなのかな?と思っています。

kan********さん

2019/2/1012:41:11

キンプリがデビューした時点で、SixTONESのデビューは無いと思ってます。年上なのに負けてるから。ジュニアの高齢化は指摘されてますし、遅すぎます。

hik********さん

2019/2/1012:25:10

もうデビュー確実でしょ?

北斗や高地は中山優馬とデビューしたのに次々脱落して今のグループなんだからさ。

y_s********さん

2019/2/1012:22:58

不祥事が起こったし、
また、起こりそうだから。
ではないでしょうか。