ここから本文です

サバゲー初心者におすすめの武器はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1012:49:18

サバゲー初心者におすすめの武器はなんですか?

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

編集あり2019/2/1014:52:38

サバゲーにおいてのエアソフトガンは武器というより安全に遊ぶ為の「道具」。

屋内フィールドでは安全性に考慮して初活力が高いエアソフトガンを制限している場合もありますので、御利用予定のフィールドのルール、質問者さんの好みを教えて頂けると回答し易くなります。

初心者に でしたら先ずはフィールドでレンタルされて、使いやすいと感じたモノを選ぶ。

続けるか!?分からないことに高価な道具を揃えるというのも勿体無い話です。

フィールドレンタルが無い というならマルイのスタンダードですね。

現在 開発は次世代ばかりでマルイとしては儲かる次世代だけを販売したいのでしょうが、スタンダードは売れるから作り続けています。

その中でもM4は連射サイクルもソコソコ速く初活力も高過ぎない、多弾のマガジンでは300発装填出来ますので充分な性能です。

しかし、フィールドのルールで1ゲームの使用弾数を制限している場合があります。
銃の性能はフィールドのルールで発揮出来ないこともあるので、フィールドルールが重要になってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/2/1013:39:55

自分でカッコいいと思うもの、愛着が湧くもの

son********さん

2019/2/1012:56:01

マルイの電動ガン。

air********さん

2019/2/1012:55:59

「投資。又は、闘志」ですよ

del********さん

2019/2/1012:52:06

エアガンを「武器」っていう言い方
ヤダな~

nar********さん

2019/2/1012:50:47

なんでもいいですよ