ここから本文です

専門学校での授業は、目指すものに関わる勉強しかしないのでしょうか。 中学や高...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1013:24:16

専門学校での授業は、目指すものに関わる勉強しかしないのでしょうか。
中学や高校のような教科の勉強はしませんか?
頭の悪い質問ですみません…。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2019/2/1015:56:46

目指すものに関わる勉強しかしません。
一般教養という概念がないのです。
それがあるのが「大学」です。

会計の専門学校は会計、経理にかかわるものしか勉強しません。
美容師の専門学校は、美容師試験対策の勉強ばかりです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/10 19:13:29

分かりやすい説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnd********さん

2019/2/1013:24:59

しませんよ