ここから本文です

ホンダのフィット(fit)[旧タイプ1.3S/1.5S]のスカイルーフ付きのタイプをオークシ...

tan********さん

2008/11/115:35:20

ホンダのフィット(fit)[旧タイプ1.3S/1.5S]のスカイルーフ付きのタイプをオークションで買いたいですが、型式が分からなくて困ります。フィットに詳しい方が教えてください。

オークション代行に頼んで、ホンダのフィット(1.3s/1.5s)を買おうと思っているんですが、車を入手するまでに見ることが出来ないですので、下記のフィットの型式が教えていただければ助かりますので、宜しくお願いいたします。

1.3sと1.5sどっちでも良いです。
①スカイルーフつきのタイプの型式はなんですか?
②エアコンの操作パネルなんですが、2種類あるそうです。液晶のタイプの型式は何ですか?

補足(1.3s/1.5s)純正ナビ付きの車を選択すれば、エアコンの操作パネルは必ず液晶タイプになりますか?

閲覧数:
1,081
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

編集あり2008/11/115:40:46

スカイルーフはオプションです。
また、エアコンも純正ナビつきで液晶になります。

オプションがついていようが、ついていまいが形式は変わりません。
旧型なのでGD○ではありますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geh********さん

編集あり2008/11/206:16:51

残念ですが、先代GD型フィットにはスカイルーフの設定はありません。
スカイルーフは現行型のみですから、スカイルーフが欲しいなら現行GE型にするしかありません。
エアコンの操作パネルは04年6月MC後の後期型で液晶表示の物に変更されたと記憶しています。
それが全車標準か一部グレードだけかは、おぼえていません。
たぶんオートエアコン車だけだと思うのですが。
型式はいずれもGD1~4で、変更はありません。

ナビとエアコンパネルは関係ないみたいです。

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/rival/photo/abtj_021/3/3/1/

オートエアコンのグレードの操作部はこちらです。

http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/detail.html?arid=U000000CU0003...