ここから本文です

恋愛と結婚って別なんですか?好きになって付き合って結婚するんですよね?結婚す...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1014:52:10

恋愛と結婚って別なんですか?好きになって付き合って結婚するんですよね?結婚するなら恋愛は必要不可欠ですよね?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2019/2/1014:54:31

人それぞれでしょうね。
燃えるような恋愛をしてそのまま結婚に至った人もいるでしょう。
一方で恋愛と結婚は別だという人もいますし、むしろそういう既婚者の方が多いかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2019/2/1014:53:59

その通りですが、

結婚は嫌だけど、恋愛だけでも良いという


男性も増えましたよね。


がんばってくださいね。

kum********さん

2019/2/1014:53:52

それはあなたの考え方次第です