ここから本文です

Yahooショッピングでpaypayが使えるのはいつからでしょうか? (当初は2月ぐらい...

sof********さん

2019/2/1017:02:51

Yahooショッピングでpaypayが使えるのはいつからでしょうか?
(当初は2月ぐらいだったと思うのですが、延期されてるので)

閲覧数:
384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/2/1017:03:23

まだ発表は無い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuv********さん

2019/2/1017:26:01

おっしゃるとおり、
当初は2月から開始の予定でしたが、
現在は延期されて時期未定という状況です。

ただpaypayがヤフーショッピングで使えると
発表済みですから近いうちに使えるようになるのは確実でしょう。

個人的には4月頃からではないか?と予想しています。

(参考)
■Yahoo!ショッピングでPayPayが使えるのは2019年2月から延期に
https://hoyaza.com/yahoo-shopping/paypay

おっしゃるとおり、
当初は2月から開始の予定でしたが、
現在は延期されて時期未定という状況です。...

bel********さん

2019/2/1017:25:05

延期とだけしか発表されていないので、未定だと思いますよ。