ここから本文です

今まで見た中で一番カックイイいいと思った自転車を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1017:06:54

今まで見た中で一番カックイイいいと思った自転車を教えて下さい。

車種は問いません。できれば画像もお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1020:47:05

ランプレのリアクト・チームかなぁ

ランプレのリアクト・チームかなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/2/1018:14:39

買いそびれ後悔したチネリのマンマシーン2009 黒地(カーボン繊維)に赤白ロゴです。

khf********さん

2019/2/1017:38:32

私は古いマウンテンバイク乗りなので
マウンテンサイクルのサンアンドレアス
Yetiのローウィル
インテンスのM-1SL
フォーズのジクザク
チャンバワンバのズールーHT
辺りですかね
ゴツイのが好きで当時憧れました