ここから本文です

12日にクレジットカードの引き落としがあるのですが、どうしても数万円16日まで用...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1017:30:16

12日にクレジットカードの引き落としがあるのですが、どうしても数万円16日まで用立てが出来ません。
16日にはすぐに返せるので、即日でキャッシングする方法はないでしょうか。
家族には知ら

れたくない為、自宅に郵送されるのは避けたいのですが...

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/2/1017:35:04

クレジットカードにキャッシング枠があるでしょ。
カード止まる前にキャッシングしてしのげば良いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 22:40:33

残りの枠だけでは足りなかったのですが、何故か引き落とし前に利用可能額が元に戻っていて返済分キャッシング出来ました(・∀・)!
明日一括返済してきます!笑
皆様ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/2/1017:40:02

カード会社や引き落とし先の金融機関によりますが、12日に引き落としできなかったら、再引き落としされるで、その日に引き落とし出来れば大丈夫ですよ
振込することもできますし

再振替日のタイミング等は金融機関によって違う

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjc********さん

2019/2/1017:39:10

最寄りの即日融資可能なよくある小型店舗の消費者金融へ行くしかないのでは・・・

それで借りられたとして、12日の引き落としに間に合うかは銀行とカード会社次第かと。



そういえば昔、教会にいくと助けてくれるとか聞いたことがありますが今はわかりません。