ここから本文です

吉沢亮と、橋本環奈って、すごくお似合いだと思いませんか? わたし的には、2人...

uuu********さん

2019/2/1017:38:57

吉沢亮と、橋本環奈って、すごくお似合いだと思いませんか?
わたし的には、2人とも大好きなので、この2人に、くっついて欲しいですね。
共感してくれる人いませんか?

閲覧数:
329
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/2/1017:50:18

わかります(^▽^)/

もう1万年、、いや10万年にひとりの美男美女が産まれてきそうですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉沢亮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2019/2/1401:31:00

外見だけはお似合いですね

kaz********さん

2019/2/1121:25:47

わかります!すんごいわかります!
もう美男美女すぎますよね。
2人の会話の時に吉沢くんが、すっごい優しそうな顔してるのニヤニヤしちゃいます(笑)←キモい

共感してくれる人がいて嬉しいです。

lon********さん

2019/2/1021:16:03

銀魂見てそう思うのか。

アホか

tru********さん

2019/2/1020:23:46

でも橋本環奈ちゃんには亀梨君がいるから