ここから本文です

コイン500枚♪ 中邑真輔選手についてです! ※ちょっと長くなります 去年の夏...

rko********さん

2019/2/1017:56:56

コイン500枚♪
中邑真輔選手についてです!

※ちょっと長くなります

去年の夏前まではWWE王座戦を繰り返し、結局WWE王座こそ逃しましたがUS王座を戴冠。一躍トップスターまで登りつめたよ

うに見えました。

しかしUS王座戴冠以降、ジェフハーディとの試合は噛み合わず、オートンが介入し三つ巴かと思えばそうはならず煮え切らないまま抗争終了。

その後TVマッチに殆ど出ず、抗争が噂されたタイデリンジャーの怪我などもあり、US王座がほぼ空気状態に。

レイミステリオの復帰戦では短い試合時間で綺麗なピンフォールを取られたにもかかわらず抗争には発展せず、一回きりのジョバー扱い...

ルセフとの抗争が始まるも何のストーリー性も無いからか盛り上がらない...そのせいかPPVでのタイトルマッチもプレショーばかり。

(ラナの負傷やルセフとのUS王座の取り合い、Rトゥルースの疑惑判定、ルセフとの共闘など、最近は少し盛り上がってきてますが)

レッスルマニアでメインイベントかもと騒がれていた去年の4月からすると考えられないような扱い...

WWEが中邑真輔をどう見せたいのか、中邑真輔が自分をどう見せたいのか、全くわかりません。

サバイバーシリーズでのセス・ロリンズ戦を観る限り、選手としてまだまだ劣化していないと思います。

AEWに行くかもなんていう噂もありますが、WWE王座やユニバーサル王座を取れないままWWEを去る姿は私的には見たくない。

中邑真輔選手がWWEでこのまま中途半端な外国人になるのか、WWEのトップスターを諦めて新日に帰るかAEWに行くのか

それともWWEでトップスターになれるのか

皆さんはどう思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/2/1021:50:18

そもそもセスは誰と試合をしてもそれなりの試合内容にまとめてきますので、中邑選手というよりはセスが中邑を相手にしてもなんとか上手くまとめ上げた!という事じゃないでしょうか。

中邑選手は試合内容の打率が極めて低すぎるのが問題です。WWEの制限が足を引っ張っているという擁護もよく見ますが、全選手同じ条件でやっています。

入場の声援の量も普通になり、試合中もあまり湧かず、今はルセフとタッグチームが始まりました。
シングルプレイヤーからの降格ということでしょう。

もうトップのベルトは絶望的かもしれません。このまま中堅の位置で終わる可能性は大きいと思います。
WWEが切らない限りは他団体にはいかないでしょう。特にAEWはまだどんなものか分からないのでリスクが大きいのではないでしょうか。

• 質問者

rko********さん

2019/2/1022:50:15

ルセフとは一時的な共闘という感じなのではと思います...それに降格扱いというなら人気があってグッズも良く売れているルセフを降格させる意味が無いように思います。
    WWEの制限が足を引っ張っているという意見に関しては僕も反対です。そういう制限があることを承知でWWEと契約してるわけですし。
    声援が少なくなった事はヒールターンした以上、狙い通りだったはずですが、ブーイングすら起こらないのは不味いですよね。
    ヒールといっても色々ありますが中邑選手は結局何だったのか...No Speak Englishが受けたのに使い続けない、ローブローが代名詞になるかと思えばAJ戦除いて二回だけ、奇襲も一度だけ...悪役っぽさが全くない。ただただやる気無さそうに見えるだけ。
    あとWWEデビュー以降でUS王座を戴冠してからが最もTVマッチが少なかったようにも思います。
    WWEは中邑選手をどう魅せたかったのか、中邑選手は自分をどう魅せたかったのか...
    謎だらけです

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる