ここから本文です

一条工務店で新築予定です。キッチンをパナソニック製のものにしたいと思っている...

sno********さん

2019/2/1018:40:44

一条工務店で新築予定です。キッチンをパナソニック製のものにしたいと思っているのですが、概算でいいので差額でいくらくらい追加になりますか?どなたか同じように他メーカーキッチンを導入した方がいれば教えてく

ださい。

閲覧数:
554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/2/1020:21:50

オリジナルキッチンはiスマートだと変えられません。
電気コンロと食洗機はPanasonic製です。
引き渡し後Panasonicの保証に入ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/2/1113:01:21

南欧風ブリアール 夢の家Ⅳ
10年前に建てました。

キッチンは、フルオーダーで、別会社の商品を入れました。

わたしと、キッチンメーカーで契約。
先にキッチンの図面を作り、一条に持ち込みました。

キッチンのサイズに合わせて、床暖房の図面が作られました。

キッチンの営業と一条の監督、大工、電気屋さんで現場で打ち合わせ。
どこまでどちらが施工するのか、いつ納入するのか、どのような仕様になるか
打ち合わせをした覚えがあります。


一条のキッチンがなくなった金額は、
たしか、70万円ほどマイナス。(グレードによるかも)

gan********さん

2019/2/1018:58:07

パナでもピンキリでしょ?

営業さんに聞くしかないですよ。

だた、これだけは言えます。一条オリジナルのものは相当原価低いですから。
追い金の提示を聞いてビックリするかもしれませんね。