ここから本文です

この先、燃油サーチャージは下がると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1018:46:23

この先、燃油サーチャージは下がると思いますか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2019/2/1019:31:40

4月1日発券分からJAL・ANAに関しては確実に下がる。1か月単位で基準が変わる貨物の燃油サーチャージは今月からすでに3段階も下がっている。他社も少し遅れるだろうが日本発は4月から下げてくる。2月3月発券が一番高い状態にあるので、時間的な余裕があるなら4月まで購入は待った方が良いね。具体的な金額は今月20日までに各社のHPに掲載される、現状の半額以下になると見ている。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 19:32:33

ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2019/2/1104:18:26

上がる一方です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2019/2/1018:47:33

一時的に下がる可能性は十分考えられます。