ここから本文です

たむらけんじはカメラとマイクがあっても「おもろ無い奴」ですか?

yuk********さん

2019/2/1018:47:00

たむらけんじはカメラとマイクがあっても「おもろ無い奴」ですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/2/1109:41:41

おもろないですw
月亭方正とたむけんはホントおもしろくないw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hen********さん

2019/2/1020:04:15

面白いことを言ったことを見たことが無い元芸人、現焼き肉店オーナー…。

chi********さん

2019/2/1018:50:50

いじる芸人の腕しだい